スカイライン(MAX)

スカイラインGTS-tタイプMスカイラインGTS-tタイプM

(有)ブリッジカンパニー 

渋谷 様

先日、にんじん君ツインGTを購入させて頂きました●●と申します。

遅くなりましたが装着後の感想をご連絡いたします。

先ずは商品注文後のご丁寧な対応有難う御座います。

私の車は平成4年式のスカイラインGTS-tタイプMでライトチューン(吸排気)使用なのでブースト0.8弱と言ったところでしょうか。

暖機運転後、装着し近隣のバイパスを走行したところ確実なパワーUPを体感しました。

トルクUPはもちろん、タービンの回転音・エアクリーナーの吸気音も力強い音に変化し期待以上の効果を実感しました。

街乗りでもトルクの向上は変わらず今まで以上に愛車に乗る事が楽しくなり同時に本当にもっと早くにんじん君に出会っていたかったと後悔しました。

車は中古で購入し9年になりますが過去一番調子のいい状態(エンジン)だと自負しています。

低・中回転が良くなったので高回転に不満が出てきてしまい上も気持ち良く回したいと思い翌週にはKトルネードを注文していました。

しかし今以上、良くなるのかと不安に思いましたが見事にそんな不安は吹き飛ばしてくれました。

RB20エンジンは御存じの方も多いかと思いますが高回転型のユニットなので5000回転から上も一段と鋭い吹け上がりになりました。

燃費も延びてはいますがなんせ回してしまいますのでリッターあたり1kmまでは延びていないと思います。

パーツ交換などは交換後、変化になれ次第に薄れていきますが装着後約2カ月経っていますが未だににんじん君の効果・存在感を感じ運転しています。

オーディオの音質もみなさんが投稿しているように改善しました。

私の車はデッドニングを軽く施工してますが施工時より音のメリハリ感が増しこちらも一層快適なドライブになりました。

今後も画期的な商品開発を心より期待しております。

JUGEMテーマ:ちょっとエコ

スカイラインクーペスカイラインクーペ

●●です。

おせわになります。

装着前、通常の街乗り、通勤では6〜7.5/?程度でしたが

装着後、悪くても7.0km/L レベル、寒い時のアイドリングを抑えれば良いときは9km/Lレベルまで上がりました。

付属のファルコン、ネプチューンも着けてます。

高速道路走行時は10km/Lレベルまで出ました。

まだバラつきがあるのでなんともいえませんが効果が有ることは確かと思います。

次はオイル交換時にあわせてオイールも試してみたいと思っています。



ホンダ

■MAXの声
アコードオデッセイステップワゴン(MAX)モビリオ(MAX)フィット(MAX)

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

トヨタ

■MAXの声
アリオンイプサム(MAX)エスティマ(MAX)クラウン(MAX)ヴィッツ(MAX)ヴォクシー(MAX)マークII(MAX)レジアスエース(MAX)

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

日産

■MAXの声
スカイライン(MAX)

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

スバル

アウトバック(MAX)インプレッサエクシーガ(MAX)サンバーレガシィツーリングワゴン(MAX)レガシィツーB4(MAX)

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

マツダ

■K★トルネードの声
キャロル(K★トルネード)

■MAXの声
アクセラ(MAX)デミオ(MAX)トリビュート(MAX)

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

スズキ

■K★トルネードの声
エブリィ(K★トルネード)パレット(K★トルネード)

■MAXの声
アルト(MAX)エブリィ(MAX)ジムニーツイン(MAX)ラパン(MAX)

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

三菱

■MAXの声
アウトランダー(MAX)

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

ダイハツ

コペンタントハイゼットミラ

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

輸入車

■MAXの声
BMW(MAX)ベンツ(MAX)ゴルフ(MAX)ジャガー(MAX)

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

車種未確認

その他の声

ツインGTの声はこちら初代にんじん君の声はこちら

| 1/1PAGES |